【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スペインリーグを4年ほど前、NHK-BSで見たのですが、
ゴールを決めた黒人選手が、コーナーフラッグの所に立って、観客から渡された帽子をかぶってダンスしていたのですがこのクラブが、どこだったのか分かりません。
チームカラーが緑色だったと思うのですが、ベティスと
いうクラブでいいのですか?他に緑色のクラブはありますか?

A 回答 (3件)

ベティスだと思います。

緑と白のしまではありませんでしたか?

ちなみにその選手はFidini(ナイジェリア出身)だと思います。
彼はよく踊ってましたから(笑) 
ベティスのあとMallorca(同じスペインリーグ)に行き、
そのあとまた別のところに移ったみたいです。

スペインサッカーはよく見ていたので、一般人ですが
一応“自信あり”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。選手名まで教えて
いただけるとは思いませんでした。
記憶に残っている試合でしたので気になってました。
これで、ベティスを応援出来ます。

お礼日時:2002/03/04 01:41

下の者です。


間違えました。。 Fidiniではなく、Finidiです。
あと、回答欄では“自信あり”と言っているのに、左(?)
のところは“自信なし”って。。
あー、はずかしい。。。 何度も失礼しました。
    • good
    • 0

下のページによりますと、今年ならベティスだけみたいですが、四年前となると…



参考URL:http://homepage1.nifty.com/futbolespanyol/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番早い回答ありがとうございます。
4年前ですからしかたないですよね。

お礼日時:2002/03/04 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!