プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行でETCを利用したので合計いくらかかったのか調べようと思いました。ETC利用照会サービスのHPを見たら、取り扱い番号を入力することになっていました(15桁、あるいは27桁)。取り扱い番号とはどこにあるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

利用照会だけなら、車両番号とETCカード番号だけでいいですよ。


利用証明書発行の選択画面で、金額が確認できます。

利用証明書明細確認になると、利用証明書に記載された取扱番号が必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得しました。発行するほどじゃなかったのですが、画面で確認できたのですね。

お礼日時:2006/07/19 08:52

マイレージサービスを申し込むと道路会社からIDとパスワードが送られてきます。

この回答への補足

IDとパスワードは入力したのですがその後がわかりませんでした。

補足日時:2006/07/19 08:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!