dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大病院ってブランドな気がするのですが、
(1)医療の質、(2)混雑具合、(3)費用、(4)総合的な満足度
の面で他の大学病院や総合病院と比べてどうなのでしょう?
実際に東大病院で医療を受けたことのある方、回答お願い致します。

A 回答 (2件)

(1)良かったです (2)予約制だったので問題なし (3)他院と同じ ただ今は高度なんとか費という制度で初診時に数千円必要かも (4)かなり高い  



建物が改築された1994年にかかっていました。今はよくわかりませんが。

東大だからとても良いという面もあると思うし、他の病院の方が良い面もあると思います。
    • good
    • 0

それぞれの病院での評価の良い科がありますから,漠然とは難しいですね.全般的には間違いはないです.


紹介がないと高いのはどこの大学病院も同じですので,特殊な病気でない限りは普通の病院で十分です.時間も掛かります.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!