電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ヘアアイロンを探しています。
友達が、「minaに無印用品のヘアアイロンがいいって書いてあった」っと言ってくれたのですが、実際本屋で立ち読みしたのですが、見つかりませんでした。
無印用品のヘアアイロンを使っている方いらっしゃったら意見を下さい。私は毛先と前髪がかなりうねっています。
なので、高温じゃないとまっすぐにならないんです。
そんな髪でも効果はありますか?

A 回答 (1件)

無印のものはあんまり良くないですよ。


質で選ぶならドライヤーを作っている電気メーカーのものがぜんぜんいいです。
無印自体は作っていませんのでメーカーに製作してもらって無印のマークをつけて値段を高く設定していますので大手の電機メーカーが出しているものが安心して使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!