電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、国際法という講義で「個人の国際法上の基本権と、その国内適用」についてまとめよという課題が出されました。
自分で少し調べてみたのですが、なかなか参考になるサイトが出てきません・・・
そこで、ここのサイトは参考になる等のアドバイスがあればよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

僕の通っている大学の授業のレジュメのページが多少参考になると思います。


ですが、細かいところは自分で調べる必要があります。

参考URL:http://pweb.sophia.ac.jp/~ni-yumi/gc4.html
    • good
    • 0

国際法の講義なんていうくらいだから、法学部でしょ?


(少なくとも法学部の図書館があるはず)

図書館に行きましょう。資料は嫌になるだけあるはずです。
…いや、「嫌になるだけ」はないかもしれないけど…
もし全然ないのなら「図書館にも全然ないです」と教官に噛み付いて可。

たぶんたいていの学問はそうだと思うけど、
一般人がちょっと調べるならともかく、ちょっと掘り下げた情報をと思ったら
インターネットはまだまだ役には立たないです。
(そこまで作ってタダで見せてあげようって酔狂な人はそうはいない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!