プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方や経験者の方、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

日払いで短期(1か月程度)の事務系・オフィス系の仕事を希望しています。
しかし残念ながら、事務系・オフィス系となるとたいていの派遣会社は長期で月払いになってしまうようで、短期は作業系・肉体労働系になってしまうようです。
東京23区内でそうした分野に強い派遣会社はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

私もオフィス系や販売系の仕事を探す為、派遣に登録しています。

待機している人が多くて地方はなかなか厳しいです。私も今、派遣で単発で働いていますけど、サービスの仕事をしています。サービスの仕事は若い子達が多くて27歳の私は、一緒に居るのにすごい浮いてしまいます。
私は地元の派遣会社に登録していますけど、たまにフロントや事務系が入ると言われました。でも登録だけしてみようと思って登録しました。サービスの仕事(宴会場の配膳)ばかり紹介されます。
東京23区内ではわからないけど、大手派遣会社のグットウィルで聞いてみてはどうでしょうか?
グットウィルの人から聞きましたけど、グットウィルだと単発の紹介してくれると言う話を聞きました。
地方によっては職種とか異なって何とも言えないですけど、話だけ聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。心より感謝致します。m(_ _)m

複数の派遣会社に登録してみました。
感想としては大手よりも、マイナーな派遣会社の方が意外に良かったです。(あくまでも私のケースですので一概には言えませんが)

忙しかったために(言い訳になりますが)締め切るのと、お礼とが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
質問してよかったです。