ボローニャのパンは、すごく甘くておいしいんですが、カロリーが気になります。カロリーを知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

食べたことはないけど、ボローニャの食パンってデニッシュみたいなやつですよね!?

(ちがったらごめんなさい)
生地に油脂が折り込んであるので普通の食パンよりはずっとカロリーが高いと思いますよ。
うちにある食品成分表には「食パン100グラム264キロカロリー」「クロワッサン100グラム448キロカロリー」とあるんですが、たぶんクロワッサンに近いと思います。
(パン製造経験あり)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなりカロリー高いですね。気をつけて食べようと思います。