電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipod nanoを使用しています。

最近、音楽再生時メニュー画面の下に表示される経過時間バーが表示されなり、

小さい丸印が5つ表示されるだけとなりました。

元に戻したいんですがどうすればいいでしょうかお教え下さい。

A 回答 (3件)

センターのボタンを押すとモードが切り替わります。


メイン→早送り・捲き戻し→フォト→歌詞カード→お気に入り度→メイン

ですからいま、お気に入り度の画面になってるんですね。
貴方がその曲をどう思ってるかランク付けして、あとでライブにリーで管理できるのです。

結論としてセンターボタンを何度か押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ビンゴです!

センターボタンを3度押したら元に戻りました。

お礼日時:2006/07/25 19:11

No.1さんはソフトの不具合といってますが、それはあたっていないと思いますよ。


小さい丸い印が5個出てるときにジョグを右にスライドしてみてください。
星が並んだでしょ。
それが、貴方の評価として登録されるものです。
不具合なんかではありませんよ。
    • good
    • 0

曲目は出ていますか。


曲目が正常に表示されるなら液晶のトラブルではないので
おそらくipodのソフトウェアーの不具合でしょう。
PCにあるipodソフトウェアーを一旦削除し、最新のソフトウェアーをDLします。
それからipodを接続すると、ソフトウェアーが更新されます。
これで直ると思いますが・・・。
直らなかったら再度質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

#2の方の方法で元に戻りました。

お礼日時:2006/07/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!