プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押入れ下段に収納ボックスを入れようと思っているのですが、奥行きが84センチほどあるので、その長さのもので中の引き出しのみ2個になっているものを探しています。普通の長い引き出しだと結局奥のほうは使用しづらいので、季節物は手前・着ないものは奥の引き出しにということで。できれば横幅の方が広いものがいいのですが、無ければ通常幅でも結構です。何かいい収納ボックスご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。それから他に押入れ引き出しの効率的な収納のアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


奥行き40cmくらいのものを2つ買って入れ替えるだけではいけませんか?
それなら ベルメゾンのHPでもありました。
あとは奥行きが70cmぐらいのタンスとか。
クローゼットケース4個セット¥5980
桐押し入れたんすなどありました。
http://www.bellne.com/
上記の名前で検索すると見れます。
URLがうまく貼れなかったので ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。上に物を置いた場合入れ替えとなると全体を一度外に出さないといけないので、引き出しだけが出し入れできるものを探しています。でもいいのが無ければcyoco-coさんのアドバイスどおりさせていただこうと思っています!

お礼日時:2006/07/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!