プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭で歌う曲で盛り上がる曲、何かありませんか?みなさんの学校で実際盛り上がった曲や「これ盛り上がる!!」って曲あったら是非お願いします!

A 回答 (2件)

私たちの学校ではTHE BOOMの「風になりたい」を歌いました。

静かな曲でしたが結構盛り上がりました。
でも基本的は激しい曲じゃないですかね?あとほとんどの人が知ってる曲もいいですね。
みんな歌える方がいいです。
この時ばかりは歌の良さじゃなくてノリ重視でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

あたしの高校では175Rの「空に唄えば」をフィナーレに歌いましたね。

結構みんな知ってたし、数日前から掃除の時間とかに校内で流したので、みんな歌えてました。

あと個人的にFLOWの「Rookie」が元気よくて良いかと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!