プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD RAMに、CD-ROMを入れましたが、
再生できません(>_<)
マイコンピュータ→DVD RAMドライブをクリックしても、
何も出てこないんです。
CD-ROMは再生できないのでしょうか?

よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

DVDは読めるけどCDは読めない、という症状はよくあります。


複数のCDで試して読めなければドライブの故障だと思います。修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDもCDも読めないし、書き込めないんです。
っていうか、マイコンピュータで開いても
何も表示されないんです。
バイオのサポセンにメールしましたが、
修理に出さないといけないかもしれません(>_<)

お礼日時:2006/08/11 23:13

出来ますよ、オーディオCDでしょうか。


DVD系しか使えないドライブというのは記憶に無いです。

ピックアップの汚れで読みとれないとか?
レンズクリーナを使ってみてください。

この回答への補足

すみません、それがですね、他のCDROMも入れてみたのですが、
再生できないんです(TT)
故障かも・・・。

補足日時:2006/08/10 11:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!