今年、沖縄の座間味村(阿嘉島)に住む事になるかもしれないいんですが、
こちらの住宅情報のお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
賃貸アパート等はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

住宅事情に詳しくないんですが、

阿嘉島に行ったことがあります。
アパートのような物を見た記憶が無いです。
(何年も前に数日訪れただけなので、自信なし)
座間味島にはアパートらしき建物がありました。
阿嘉島は人口が三百人程度の小さい島ですから、
人の出入りも少ないのではないでしょうか。
役場に問い合わせるか、
仕事で行くなら仕事先で手配してもらった方がいいと思います。

↓座間味村役場
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/
↓阿嘉島便り(多分、阿嘉島在住の方のホームページ、掲示板あり)
http://www6.plala.or.jp/akajima/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!書き込み有り難うございます!
早速、教えて頂いたホームページを確認させて頂きました!
事前に役場の方に色々聞いてみようと思います!
有り難うございました!!