人生のプチ美学を教えてください!!

僕が使っているホワイトボード消し(イレーザー)でホワイトボードの文字を消しても、カスがボードに残ってしまい、全然黒いカスを閉じ込めないというか、よくカスがふき取れないんです・・・
よく消える(カスを閉じ込める、ふき取れる)イレーザーってありませんかねえ?

A 回答 (2件)

うちの会社では濡れ雑巾で拭いています。


どのイレーザーよりも一番よいです。

この回答への補足

僕もたまに水ぶきします。水ぶきするときれいになりますが、
手間がかかるので頻繁に消すにはやっぱりイレーザーがいいです・・・

補足日時:2006/08/11 17:17
    • good
    • 0

もしかするとイレーザーが汚れていませんか?


洗ってきれいになるとふき取りも良くなると思います。
購入したばかりからでしょうか・・・

この回答への補足

いえ、最初はよかったんですがすぐダメになって。。
長持ちするヤツ、ありませんかねえ・・・

補足日時:2006/08/11 17:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!