プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSがUNIX もしくは WinNT系で転送量制限は出来るだけ高く(月5T以上は必要になる可能性があるので無制限が望ましい)、タイトルに沿った利用が可能なレンタルサーバーを探しています
容量は最低でも10GB以上欲しいところです

検索でも調べたのですが、レンタルCGI等は無償で合っても高負荷・スペースの貸与/再販に該当する等の理由でなかなか見つかりません

専用サーバ・共有サーバは問いませんので、何か良いところがありましたら、お教えいただければと思います

また、ここまでになると自宅サーバにしたほうがよいと思うのですが、技術・セキュリティ・保守の面からなかなか踏み込めずにいます
上記のような高負荷に耐えれるサーバ構築を代行している会社等がありましたら、合わせてご教授いただきたいです


レンタル・サーバ構築代行共々、費用は低ければ低いほどよいです

以上よろしくお願いします

A 回答 (1件)

再販可能なサーバーはどうしても少ないですよね。


ここなんかはおすすめです。
http://www.ssuke.ne.jp/index.shtml

もし気に入らなかったら、こちらで探すといいですよ。
http://rentalserver.netdehikaku.com/db.html?i_pa …

参考URL:http://www.ssuke.ne.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者はサービスの透明性がやや不足と感じられましたので見送らさせていただきました

後者のリンク集のほうは、こちらの希望容量を妥協すればいくつかよさそうなところがありましたので、これから検討したいと思います

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/08/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!