アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

この間テレビでホンジャマカの石塚さんが
「肉は世界の共通語」
と言っていました。肥満の方は必ず肉好きだと言いたかったのだと勝手に思ったのですが、実際に肉嫌いの肥満の方は存在するのか知りたくなりました。

「ぽっちゃり」とか「がっしり」と言うレベルではなく、体重100kg以上、体脂肪♂30%♀40%以上の確実に太りすぎで肉嫌いの方を知っていらっしゃったらその方の性別とだいたいの年齢を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私の義姉が肉嫌いで太っています。


体重はギリギリ2ケタくらいでしょか?(はっきり教えてくれないので・・・)
食事の量は驚くほどではないと思うのですが、とにかく甘い物が好きでジュースとかをいつも飲んでいます。
コージーコーナーばりの大きいケーキも2つは軽く食べます(もちろん甘いジュースで)
やはり、糖質・脂質・炭水化物系が好きみたいです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、「ジュース」も好きな方多いですね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 09:35

私の知り合いはかなり太っていますが、お肉が嫌いです。


私もお肉を食べないのに何で太るのかな~と思っていたんですが、
炭水化物、糖分をしっかりとっている姿を見て納得しました^^;
石塚さんをはじめ、体型を売りにしている芸能人の人たちは
少し表現がオーバーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり日本の方でもいらっしゃるのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/17 09:28

こんにちは。

海外で会った西洋人のお話でいいですか?
体重とか体脂肪率はしりませんが、今まで知り合りあった人で、ベジタリアンの肥満女性にあったことがあります。正確な年齢はわかりませんが、見た目40代のようです。18歳の娘さんもベジタリアンですが、これまたお母さんよりも太っていました。
その方と一緒にお食事をしたのですが、アイスクリームやフライドポテトなど高カロリーのものをよく食べていましたね。食後には必ず、デザートを食べるそうです。
確かに、ステーキをよく食べる人なんか、肥満は多いですが、こと方達と会ったときは、ベジタリアンでもこんなに太れるのだなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジタリアンで太っているとは、目からうろこです。

大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/17 09:14

もちろんいてると思いますよ


太る=肉ではないですしね 限りなく=に近くはありますけど
栄養過多&運動不足=太るですので
実際に知っているわけではないのでアドバイスとさせていただきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。理論上では居て当たり前なんですが、そういう人を実際に知らないので、アンケートさせてもらいました。

お礼日時:2006/08/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!