最速怪談選手権

 10数年くらい前だったと思いますが、バブル時期に巨人の桑田投手が不動産投資に失敗し、10数億ないし20億円程度の借金をつくり、巨人に肩代わりさせたと記憶しております。その後、年棒から巨人に借金の返済をしているのだと思いますが、あれからかなりの期間がたちました。余計なお世話ですが、もう借金は完済したのでしょうか?
 事情通の方教えていただきたい

A 回答 (1件)

http://web.archive.org/web/20050306230418/http:/ …
※ブラウザでは文字化けするのでシフトJISに文字コードを変換してみてください

渡辺オーナーの温情でチャラになっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。チャラになってんですね。

お礼日時:2006/08/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!