プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォションの紅茶が買える場所を教えて下さい。

条件は
・有楽町駅から一番近い店舗
or
・東京駅から一番近い店舗
です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

松屋には売ってたと思うが…遠いか。


日本橋には有名な店舗があるんじゃなかったっけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。

日本橋高島屋に売っているのは知っていたのですが、東京駅からちょっと歩くのでもう少し近い店舗があればなぁと思って質問してみました。
銀座松屋はちょっと遠いのでやっぱり高島屋ですかね・・・

お礼日時:2006/08/17 13:51

フォションは高島屋が一番、多く取り扱っていると思います。


駅から近い、別の店舗に行っても、定番の商品しか取り扱っていないかもしれません。
アップルティーなどで良いのであれば、その辺のスーパーにも置いてありますが、欲しい茶葉が特定されているのであれば、高島屋に行くのが一番確実だと思います。
高島屋では、ジャムなんかも取り扱ってましたよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


お急ぎの様ですが、
日本橋高島屋に行くのが
一番確実かと思います。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/access/index. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!