痔になりやすい生活習慣とは?

エンジン始動時に、かなり白煙が出ます。自分の診断だとオイル下がりだと思います。いろんな添加剤を入れて見ましたが、改善されませんでしたので、バルブステムシール交換をしたいと考えておりますが、ディーラーで交換された方、修理工場で交換された方、専門家の皆様、大体で構いませんので、交換工賃など教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

UZS16#系(V8エンジン)、JZS16#系(直6エンジン)で修理代金が大きく異なります。

目安が知りたいのであればディーラーで見積りを取ってもらうのが一番です。
車種から必要な時間を算出して工賃、部品代を出してくれます。
町の修理工場だと、工賃の算出が曖昧で高く提示される場合もあります。

実際に預けるであろう工場の見積りを複数とり、検討されてはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ディーラーで10万円以内で修理可能といわれました。ご回答ありがとうございました。