アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。私は、平成6年のホンダトゥデイに乗っているんですが、天気のいい日なんか、ダッシュボードが、ウィンドウに映りこんで運転がしにくいです。何かいい商品、 アイデアなどあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。 では、また。

A 回答 (3件)

はじめまして。


自分は黒いタオルを置いてしのぎました。
後、ワックスとかでダッシュボードを磨いてません?
そうであれば、水拭きで十分ですよ。
ではでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。早速黒いタオル買いに行きます。

お礼日時:2006/08/19 11:50

ウインドウ内側が汚れていると映り込みやすくなります。


一生懸命磨いてください。

いい加減お年を召した車なので、ダッシュボードもテカテカになっているのでは?
黒か色の濃いタオル・バスタオルなどを敷いておけば反射も少なくなり、映り込みも少なくなると思います。

ダッシュボードにバックスキン調のシートを貼り付ければスパルタンでかっこよく、映り込みも少なくなると思います。

昔、白っぽいダッシュボードカバーを敷いたら、反射して夜走れなくなったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます。確かに、バックスキンて、かっこいいですね。

お礼日時:2006/08/19 17:20

偏光式サングラスなども映りこみが少なくなっていいですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。サングラスもいいですね。有難うございます。

お礼日時:2006/08/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!