【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

明日、不動産会社のプラカード持ちのバイトをします。
イスが用意されていて、座っているだけの仕事ですが、
日傘は、ダメとのことで、帽子は、かぶっていこうと思ってます。
ほかになにか、アドバイスがあったら、お願いします。
ちなみに私は、女です。

A 回答 (2件)

ウォークマンかなにか持っていたほうが良いです。

トイレの注意は行なってください。
ラジオがいいかも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

この暑さですから、

「飲料水」

が必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飲料水は,必要ですね。