アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けサロンに行くならジムもしたいし、どうせなら多少高くてもいいので個別にプログラムを、組んでくれるようなフィットネスジム・・・ちょっとワガママでしょうか?
どなたか教えて下さいませんか?できれば豊島区、新宿区、渋谷区、港区近辺がありがたいのですが・・・よろしくお願いします。
下っ腹の気になる40代の男性です。

A 回答 (1件)

一つずつアドバイスをいたしますね。



1.ジムの日焼けサロンは、会費には含まれず、1回500円程度なのでお得のような気がしますが、本格的なサロンに比べると焼けにくいかと思います。

2.個別にプログラムをの件は、今はどこでもそういったことをしてくれますよ!

3.東京でしたら、選ぶのに困るくらいあるかと思います。

ということで、ジムによって、特徴がちがったりしますから、一度色々なところを体験してみるといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!