dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、多重債務に苦しんでいます。ゼンキューレンという会社を先日見つけました。この会社は、多重債務に苦しむ方を様々な特殊金融情報により救済しているかのようなことをホームページではうたっているのですがどんな会社ですか?http://www.zenqren.com/pr/y3704.html

A 回答 (5件)

あと融資されれば成功報酬は、まぁ常識の範囲内では支払ってもよいと思いますが、融資されるかどうかわからないのに先に着手金でお金を徴収するのはどうかと思います。

これは融資されるされないに関係なく戻ってきません。こういうことを鑑みても危ない橋は渡るなということです。多重債務に陥ると、「低利で公的融資可能」天使のささやきのように聞こえるのです。

参考URL:http://www.zenqren.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 13:11

誠意ある対応をとっていれば、掲示板でゼンキュウレンの良い話題もみつかりますが、あまりよい話題はありません。

どうしてフリーダイヤルにしないか、融資相談に自信がないからと推測されます。融資されれば多重債務者も助かったとそれなりの報酬を支払うと思いますが、それが難しいということです。携帯からフリーダイヤルで1時間も相談されるともともと融資にならない話をしているのですから報酬なんてなく、電話代で赤になるのでしょう! かかってきたら応対するだけです。
    • good
    • 0

本気で融資相談を考えてくれる会社ならフリーダイヤルにして、自腹切るくらいの姿勢でないとダメですね! 応対はしますが電話料金はこちらもち、ゼンキュウレンからは、かけてくることはありません。

    • good
    • 0

URLのy3704が紹介者を識別する番号です。

紹介者には1名紹介ごとに1万円報酬があります。私も広告などお金をかけてしましたが一銭の金にもなりませんでした。担当者との無駄な電話、お金ばかりかかってなんの解決にもなりませんでした。会費払うくらいならおいしいものでも食べたほうがいいですよ! 
    • good
    • 0

入会費が21000円必要だと思いますが、会員になられて相談してもゼンキュウレンから連絡はありません。

21000円会費徴収して住所・氏名・電話番号等を教えてあるのですから、相談後「その後どうなりましたか?」 の電話一本あってもよさそうなのですが、こちらから電話したら応対するといった形でなかなか事が進みません。今考えると常識的に考えて多重債務者が公的機関から融資を受けられるなど夢を見せられていたのだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。結局だましだったのですね。騙されなくてよかったです。相談をしようかどうか迷っていました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!