最速怪談選手権

貧血にプルーが良いと聞き毎日食べていますが。。。 昨日ネットをしながら食べ過ぎてしまいました。  因みに7個食べたのですが・・・少しおなかが張っ たような感じでした。 消化しにくいのでしょうか
 ? 勿論食べ過ぎは反省しています。1日に何個く らいが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当に何度もすいません。


これで、大丈夫です。

参考URL:https:/www.pokka.co.jp/prune
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆  早速の回答いただき私の質問に   かかりきりでお気遣いありがとうございます!!  ポッカですね?” じっくり読んでみますね。      (^_-)-☆

お礼日時:2006/08/22 15:51

プルーンって、食べすぎるとおなかがゆるくなるイメージがありますが(^_^;)



私も昔、貧血対策でプルーンを食べていましたが、1日2、3粒でよいといわれました。なぜかというとカロリーが高いからです(>_<)ニキビができやすくなったら要注意かもしれません。。

食べすぎるとよくないというのはこの点だけだと思います。
私はそういわれても美味しくて1日10粒くらい食べていて、貧血とともにお通じも改善されました。笑

貧血はなかなかしぶとい病気(?)なので、食事や運動で改善されるようお祈りしています(^_^)

おすすめはやっぱりひじき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪ 1日10粒も・・・・??? 凄い~! 本当にあと、引くんですよね?!・・  ひじきも大好きで、あと、引くんですよ~     「あと引き、タイプかも??(笑)」       体質改善頑張ります☆ ありがとうございました。   (#^.^#)

お礼日時:2006/08/23 05:34

先ほどの、No1のものです。


参考URLを下に書かなかったので、
もう一度、書き直させていただきます。

参考URL:https/www.pokka.co.jp/prune
    • good
    • 0

私は、一日に何個ぐらいかは、分かりませんが、


消化はしにくくないと、思います。
役に立てなくて、すいません。
ここのホームページに何かのってるかも知れません。
        ↓

https//www.pokka.co.jp/prune
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!