限定しりとり

スキニーギニアピッグという無毛のモルモットを
取り扱っているペットショップをご存じないでしょうか?
ペットショップを何件かまわっては見ましたが
今まで一度も見たことがありません。

もし、みたよ。という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タウンページでペットショップのはなかったでしたっけ??


あったと思うんですが、片っ端から電話で聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳御座いません。

やっと仕事の休みがとれましたので、タウンページで
調べて電話してみたのですが
どの店も扱いは無く、取り寄せになる。選ぶことはできない。との返答でした。
やはり選んで飼いたいので
大阪の方でも探してみることにします^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!