dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中で育てるのに室温管理が必要ではない、生き物っていますか?
そして、出来れば鳴き声が小さく、散歩も必要なかったら嬉しいです。

A 回答 (5件)

ハツカネズミ、ジューシマツ(小鳥) カナリヤ ハムスター モルモット 金魚


ネズミはション便が臭いです。
    • good
    • 1

ローチ…

    • good
    • 0

金魚の類なら、鳴き声はクリア。

    • good
    • 0

飼わない方がイイだけ・・



動物を飼う・・と 言うのは その動物に 如何に癒して貰えるか? ・・なので・・

癒される為には それなりに愛する事が必要なのに 環境を整えないのなら 死んでも悲しまない・・

そんなものを飼っても なんにも ならない・・
    • good
    • 4

ミドリガメ 


成長するとかなり大きくなるけど、外来種
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!