限定しりとり

今、副業に関していろいろ情報も探していて
このビジネスにたどりついたんですけど
自分的には他のオークションなどより信頼できると
思っています。が、経験者の方どうでしょうか?

スキマS特別号の1番の看板は企業に看板を提供するということでなんとなくわかるのですが、
それ以外は内容がほとんどあいまいでもう少し情報がほしいとおもい、一歩踏みとどまっています。

スキマビジネスに詳しい方などがいたら
ぜひアドバイスおねがいします!

A 回答 (2件)

私は迷いましたが思い切ってスキマS特別号を


1万円で購入しました。
有料情報は迷うものが多いですか
自己責任で自腹切って買わないと
分からないですから
過去に何件かクズ情報を掴まされましたが
反面、優れたものも数件ありました
あとは自分次第です
冒頭から余計な話ですみません

S-1は貴方が想像されているのとは違うと思います。

10件ともスキマビジネスには違いがありませんが
当然のことながら、何らかの形で
顧客開拓をしなければなりません。
それはこのS-1情報も同じことです。
すべてのビジネスには個人の副業であれ顧客開拓は
必要です。
誰も貴方がやっていることを知らないのですから、
売り込み、告知、宣伝は自分でやらねばなりません。
(当たり中の当たり前ですね・・、すみません)

ご自分の性に合うもの、できそうなものが、
この情報の中にあれば良いと思います

スキマもスキマというビジネスばかりです。
やっている人がいてもおかしくはないです。
大手や企業が手をださない個人レベルの種類の
仕事です。
(私には「やってみたい」というものは、この10件には残念ながらありませんでしたが)

但し、これに限らず、他の副業、ビジネスも
結局、この情報を元に展開し実行していくのは
自分自身ですね。
性にあったものがあればどんどんどん
実行すればよいと思います。

有料情報なので、ここで内容を明かすと
道義的にも問題があり、販売妨害にもなりますので
勿論、明かせませんが
スモールスキマビジネスのネタを有料で
提供しているものですので、
その中で貴方にとって「当たり」があれば、
早速、売り込み、告知、展開をして実行すれば
宜しいと存じます
特にスキル、資格など不用の仕事ばかりですから

もし、情報を買っただけで、レールが敷かれていて
1~10までマニュアル通りにすれば収入が
発生すると大いなる勘違いをされている方が
もし、いらっっしゃいましたら、
この「スキマビジネス」はもとよりネットでの
あらゆるビジネスも実業も含め有料情報の類は
買わないほうが良いでしょう。
それなら余暇にチラシ配布、コンビニのアルバイト
などやったほうが確実、堅実ですし、
自宅や親戚などで不用になった古本、CD、レコード、
衣類、アクセサリー、等ヤフオクやAmazonMPで
販売したほうがお小遣いにはなります。
私は毎月これで5~6万くらいの収入になっています。
まあ売るものがないとダメだし、新品が大量に
出回っていて結果、中古市場であふれているものは
需要供給の関係からダメですけどね。

お気をつけ頂きたいのは
副業でもビジネスをやるにあたり加盟金とか登録料を
要求するところは、まず警戒して下さい
仕事をして収入を得ようというのにまず金を要求されるのはおかしな話ですから、美味しそうに見えても
手をださないのが賢明です
「加盟金を払えばこの地区では貴方だけの販売権利です」というのもまず真っ当ではありません
ネットワークビジネスも、顧客開拓の根性、話術、
ゴリ押しセールストークなどある方でないと、
まず出来るわけがありません。
自宅が在庫の山になり買取業者に処分するように
なるでしょう


以上、
お答えになったかどうか分かりませんが
少しでもお役んたてば幸いです
(余計な話が多すぎましたね、失礼しました)
私も、引き続き、副業、本業とも探索中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しい内容ありがとうございました。
やはりスキマビジネスは営業力や行動力が必要なようです。HPの文面だけではどんなことをするのかまったくわかりませんね。
スキマビジネスだけでなく、副業全体の話もとても参考になりました。この考えを元に私もがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 16:06

少しそのサイトを読んだだけの感想ですが、目の付け所は良いのかもしれませんが、それをお金に換える過程が一般の方には難しいんではないでしょうか。



簡単にできるものはなくて行動力や営業力をとわれるようですよ。軌道に乗れば簡単なのかも。

参考URLに評価を書いているサイトを入れときますね。

参考URL:http://taikenki.biz/taiken2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考URLみました。行動力や営業力がないとホントできなそうですね、やる人とやらない人にわかれるんですか~。
中学生や高校生でもできると書いてありますが中高生が企業にほんとうに営業しにいったりして相手されるのでしょうかね?

お礼日時:2006/08/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!