牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バックミンスター・フラーが考案した「dymaxion map」がそれに該当すると聞きました。

どうやら正20面体の展開図になるらしいのですが(海外のwikipediaで判明)、のりしろ等がついた組み立て可能なキットと言いますか、台紙のようなものがどこかで販売されていないか、ご存知の方おられましたらご一報ください。

※組み立て後の既製品等でも結構です。

A 回答 (1件)

台紙ではないですが自作できそうなサイズのものがありましたのでURLを添付します。


消えていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.lorbus.com/blog%20images/dymaxion.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
確かに自作できそうですね(^.^)/
挑んでみます。

さすがに既製品はないんですかねぇ。。

お礼日時:2006/08/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!