パイプカットをして5年くらいたちました。
また子どもを作りたくなりました。
パイプカットを修復したいと思っています。

腕のいいお医者さんをご紹介ください。
安部譲二さんが日本一の医者を見つけて修復手術をし,めでたく子どもさんを授かったことを本で読んだことがあります。
そういう先生が他にもいらっしゃると思います。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

◆Naka◆

精管の再吻合術のことですね?
「Mediscope」という有料のサービスがあり、そこでは全国15万件のデータベースの中から病院を検索したり、メールで探してもらったりする(←これがいいですね~)ことができます。また医療相談もできます。
サービス料金は、3ヶ月の短期契約で3150円(税込)です。
3000円で失敗のない病院選びができたら安いものかもしれません。
とりあえずサイトをごらんになってみてください。(下記参考URL)

参考URL:http://mediscope.jkk.hitachi.co.jp/boshu/kojin.h …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういう情報は大変ありがたいです。