電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1)何日おきに変えますか?
(2)スリッパはビニール製がいいですか?
(3)あと、そのスリッパはどうやって洗いますか?
(4)男性がそのうえに失敗する事があって、あまりおきたくないのですが、何かいい方法はないですか?
1つでもいいのでアドバイスしてください。

A 回答 (3件)

(1)年に2回(春夏用と秋冬用)


(2)トイレ用スリッパだけはうちは100均で買います。
 100均といってもホームセンターで売ってる298円の
 スリッパとなんら変わらず丈夫でデザインも豊富ですし☆
 春夏用には涼しげなワラ?っぽい素材のもの、秋冬用には
 ボア?っぽいあったかそうなものを。
(3)トイレ用スリッパだけはその年で捨てて買い替えます。
 なので100均です^^ 洗濯できるスリッパなるものが
 ありますが、尿がかかったものを洗濯機で洗うのはためらう
 のは私だけでしょうか?手洗いも面倒臭いし(汗)
(4)男性にも座って用を足すようにしてもらうしかないですね。
 うちの主人も座ってします^^;
 
    • good
    • 0

「家で小用足しする時は、男でも便座に座ってやってもらう」っていう話を聞いたことがあります。



家族に協力してもらえるならそれがいいんじゃ…

うちではダメでした。
    • good
    • 0

スリッパはビニール製がいいと思います。


洗うのは、家庭用洗剤で洗って干します。
私は、男性が汚してしまうのは、対処のしようがないと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!