最速怪談選手権

タイトルの通り、インターネット画面が消えてしまいます。

少し詳しく説明させていただくと、主に消えるのは、更新したり、リンク先にとんだりしたときです。砂時計が表示されている間に消えてしまうことが多いです。

消えるようになったのは1ヶ月くらい前からです。それまではページを更新するたびに「Net Offer」という迷惑な広告が頻繁に表示されていました。それが出なくなったと思えば今回のような現状です。

これはやはりウィルス、スパイウェアの類なのでしょうか?ちなみに昨日、ノートンのウィルス検索ソフトでスパイウェアを1件削除しました。

A 回答 (1件)

「Net Offer」で検索したら、以前にこのサイトのスパイウェア対策カテゴリーの方で質問があり、


その対処方法を紹介していた方がありました。
その情報を参考にしてください。

教えて!goo No.1895843 Net Offerという広告表示
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1895843
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございます。
リンクを参考にさせていただこうと思ったんですが…リンク先の質問者…ワタシです^^:
残念ながら、前回の回答も読んだのですが、解決しなかったんです

お礼日時:2006/09/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!