電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

来週末、両親と弟家族の7人で那須・鬼怒川に旅行に行きます。

初日に那須に行きます。
今の所りんどう湖ファミリー牧場
に行くのは決まっているのですが、もし天気が悪くなると外では遊べなくなるので室内で遊べるような施設があるのでしょうか?

2歳になる幼児がいるので出来れば子供も楽しめるような
施設が理想です。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

8月に行ってきました。



ウチは下が3歳なのですが、『りんどう湖ファミリー牧場』は
けっこう良かったです。
子牛にミルクをあげるのが、かわいくて楽しかったみたい。

『那須ハイランドパーク』は、絶叫マシン系などのアトラクションが
多く、幼児は身長制限により乗れないものが多いです。
ここで雨に降られたのですが、パーク内の『レゴミュージアム』で
雨宿りしました。いろいろな作品の展示のほか、ブロックで遊べるので
楽しいかも。

周辺に、名前は忘れたけど、カブトムシやクワガタムシを展示、販売
しているお店がありますが、入場料が高い割りにつまらないので
要注意です。

宿はもう決まってらっしゃるでしょうが、参考までに。
那須湯元『大丸温泉旅館』とてもよかったです。
    • good
    • 0

那須ハイランドパークは結構楽しめます。


あとは千本松牧場でしょうか。
バーベキューとか牛の乳搾り体験とか、はたまた絵皿の絵付けやガラス細工など、いろいろあります。

那須ハイランドパークは
http://www.nasuhai.co.jp/index.html

千本松牧場は
http://www.senbonmatsu.com/

楽しい旅行を!
    • good
    • 0

遊び場情報でこんなサイトが有りますよ~


只、利用情報が載っていないので電話で確認をして下さい
子育てがとっくに終了した親父より

http://www.pref.tochigi.jp/jidou/kosodate/hiroba …


http://www.pref.tochigi.jp/jidou/kosodate/hiroba …
    • good
    • 0

途中の通りにトリックアートや博物館、ミニチュアSLが運んでくれるレストランなどもりたくさんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!