プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしゃれな部屋に住みたいのですが、インテリアや家電などここのブランドがいいよ、等アドバイスを下さい。

漠然としたイメージなのですが、
北欧風のカラフル、ポップな色使いまたはモノトーン(主に白)
キッチン、バスルーム、家電→実用的でスタイリッシュ、ドイツ製品に興味あり
ベッド、ソファ、テーブルにはこだわりたいです。

という感じです。リーズナブルなもの、多少値ははってもそれに見合う品質のもの、丈夫なもの、デザイン・実用性をかねているものを求めています。(なかなか見つけられないのです。)
フランフラン、IKEAのようなお店でおすすめはありますか?
通販、カタログ請求が出来るとさらに良いです。

A 回答 (3件)

「太陽家具」の「AMBIENCE」はオシャレな家具があります♪値段もそれほど高くないのにモノはいいです!



私はリビングテーブルをダイニングテーブルの代わりに使いたかったので大きいものを探していました。でもリビングテーブルの大きいサイズって全然ないんです。
お店の方に相談したところ、ダイニングテーブルで気に入った品の足を好きな長さにカットしていただけました!カットしたようには全く見えず、仕上がりもきれいです。しかも無料でしたよ。

配達してくれて、組み立てもしてくれます。送料はかかりますが、組み立て料金はかかりませんでしたよ。新築なので傷など心配しましたが、すごく丁寧に素早く組み立ててくれたので良かったです。

その他にソファー、テレビボードを購入しました。雑貨もスタイリッシュでカッコイイものが揃っています。

ただ、通販はできないのでお近くにショップがあるといいのですが…。もちろん太陽家具の品も購入できます♪

回し者かも…と思わないでくださいね!
本当に一般人です!

参考URL:http://www.taiyo-furniture.com/
    • good
    • 0

全てのインテリアアイテムにお金をかけるわけには


いきませんよね。
我が家では、照明、テーブルには力をいれました!
まず、照明。
ダイニングはルイスポールセンPH5というものです。
けっこうあちこちのインテリアショップでみますよ。
ぐん、と部屋がオシャレになります。
高価なものですが、楽天などでは安めに売っています。
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/lighting/loui …

また、リビングはスポットライトにしました。
天井がすっきりして広い部屋にうつります。
寝室はフランフランの照明です。これは結構安かった、1万円くらい。

テーブルはアイスタイラーズという青山のショップでかいました。
ここも、温かみのあるシンプルな製品があるのでオススメです。
http://www.i-stylers.jp/index.asp

その他はけっこう手を抜きましたねー。
カーテンは無印の麻素材。
ソファはmomonaturalというお店のものです。
こちらは、かわいいかんじ。女性がすきそう。
http://www.momo-natural.co.jp/
というかんじですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんのご紹介してくださったHPやブランドをチェックいたしました。ほしいものばかりで、嬉しくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 21:25

こんにちは、東京であれば、一度新宿のパークタワーにあるOZONEをご覧になってみては如何でしょう?北欧スタイルのノルディックやコンランショップが入っていますし、壁紙等のメーカーも入っているので、参考になるのではないかと思います。



参考URL:http://www.ozone.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!