プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠4ヶ月に入りました。
最近ダンナにパソコンやりすぎてない?
大丈夫?電磁波って妊婦の体には
良くないって聞くよ!
と言われました。
そういわれてみれば・・・・
1日5時間ぐらいやってるな・・・・
妊婦じゃなくても電磁波って良くないって
聞いたことあるな・・・・
最近気づいたら急に心配になってしまって・・・
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

良くないかも知れませんが、それを心配するなら



脳みその横での携帯電話

心臓の横での携帯電話

この方が心配でしょうね

薬とタバコが悪いのは証明されているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ですか?
これもまた必需品ですよね。
固定電話を引いてないので
連絡手段が携帯電話なんでよぉ~

お礼日時:2006/09/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!