プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinMeのときにReMiX 2000 を増設して使ってましたが、WinXPにアップグレードしたら音が出なくなりました。デバイスマネージャーのサウンドの項目にエラーはありません。ドライバーを上書きすれば直るでしょうか?

A 回答 (2件)

No.#1のRIO-Freakです。

補足を読みましたが、

>ADSL接続が、だめなのかなァ。

これって、どういう意味でしょう?

ADSL絡みの不具合があるということでしょうか?

それとも、ドライバーのダウンロードができなかったという意味ですか?

ドライバーのダウンロードができているのでしたら、デバイスマネージャーのReMiX2000を右クリック→一旦『削除』して、パソコンを『再起動』→自動的にReMiX2000が『検出』されて、『ドライバーのインストール』という手順でもダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバのダウンロードはできたのですが、インストールがうまくいきませんでした。しかし、ADSLの接続を抜いて2,3度やり直したら上手く入り、現在、音は復旧いたしました。試行錯誤しましたがメーカーサイトの説明をよく読めば書いてありましたネ!ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 11:52

下記参考URL(『Novac』)から、『ReMiX2000』のXP用ドライバーをダウンロードして、インストールしてみてください。



2つ目の参考URLは、『ReMiXシリーズ Windows 2000/XP上での動作に関する情報』という注意書きです。

参考URL:http://www2.novac.co.jp/driver/r2000_drv.html,ht …

この回答への補足

やってみましたが、だめでした。ADSL接続が、だめなのかなァ。

補足日時:2002/03/24 02:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!