それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

どこかお勧めの場所ありませんか?
時間帯、曜日はあまり問いませんが、普通に札幌でサラリーマンをしております。
ゴルフを始めて3年くらい経ちますが、年々スィングが変になり最近では飛ばない、スライス、高い弾道、で悩んでおります。
身長176センチ、体重73キロ、40歳
学生の頃から部活をやっており、体系的には体育会系です。
ですが7Iで140ヤード届きません。
9Iで100ヤード届きません。
けっこう重症です。。。

A 回答 (2件)

ビデオテープの監修をしている坂田プロについて


添付のURLを参照ください
ご存知だとは思いますが
日本で4箇所「坂田塾」を開設して
小学生から中学生を無料で育て
約一年でパープレーでラウンドできるようになると
評判のプロです

追記まで

参考URL:http://www.golfdigest.co.jp/digest/column/wsaka/ …
    • good
    • 0

重症ですね


私も同じ時期がありました
私の脱出できたのは一本のビデオテープでした
ゴルフダイジェスト社発行の
坂田信弘プロ監修の「ゴルフ進化論」第一巻の
「ショートスイング」
ハーフスイングの範囲でフルショットのスピードで「振る」
ことを学びました
この範囲だと考えている暇はありません
一生懸命に振っているうちにボールが飛ぶ理論を理解しました
一度試してください(中途半端でなく真剣に)
必ず、ご自分のスイングを確率出来ます
特に冬の期間の長い北海道、素振りで鍛えなおす時間は
十分に取れると思います
年齢からして、まだまだ伸びる可能性がありますので
ここでしっかり基本を作っていただきたいと思います
ビデオテープは一本ずつ購入できます(約4000円)
書店で取り寄せてもらえます

頑張って下さい

アドバイスまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!