人生のプチ美学を教えてください!!

大阪から兵庫(神戸方面)に引っ越します。
お勧めの引越し業者があれば教えて下さい。

出来るだけ安くしたいとは思っています。
どこの業者でも運んで下さる方によって当たり外れがあるとも思いますが。。。

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

ここを利用してみますか?


http://www.ohikkoshi.net/

ちなみに私は「勉強しま~す・・・」には頼みません。
震災後兵庫から京都に引っ越す際、道路状況などがあるため1日預かって運ぶので2日分の費用がいるとふっかけられた経験があるからです。
別のこじんまりした引越し業者に頼みましたが普通にその日の朝から搬出して京都は昼過ぎに搬入だったんです。
その他大きいところでは結構ゾウさんが良かったですね。

参考URL:http://www.ohikkoshi.net/
    • good
    • 0

ヒカリ引越しセンターは、どうですか?値段も最初からズバリの値段を提示してきますし、有名な引越し業者は、おすすめできません。



参考URL:http://www.8144.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!