電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

官僚的 決まったことを決まったようにするのは非常に優秀、なので答えのある問題を解くのはうまい。

    • good
    • 0

>NO7   なんで身元がはっきりしてるの?


    青山学院とかの人だって 身元はっきりしてると思うんですが・・・・・。   東大の奴が サリン事件みたいなの考えたら 凄い事になりそうですね。
    • good
    • 0

普通の人。



身元がはっきりしている、ような気がする、ので、
安心して付き合える、ような気がする。
    • good
    • 0

勉強においても、プライベートにおいても


とても要領の良い人間、というイメージです。
また(他大学生とは違い)、思考回路の質が違う、
といった感じでしょうか。


私は現在国立大学(全国でも底辺レベル)の学生ですが
友人に東大生がいましたので、その彼を念頭に考えてみました。
私には届かない世界に住む人間です。
(能力の差がありすぎて、羨ましいとすら
思えなくなってきました)
    • good
    • 0

受験勉強を頑張った人


もとから東大に合格するための力を持っていた人
    • good
    • 0

普通の人。



ガリ勉から弾けたやつまでまんべんなくいるんでしょ。

東大って留年する人も多いらしいし。
    • good
    • 0

ガリ便。

    • good
    • 0

ガリ便   堀江貴文被告みたいな奴


俺は好きじゃないですね 頭のいい奴 頭の悪い奴 俺は嫌い
バカじゃないけど良くもないぐらいが一番 人気があるんじゃないですかね
    • good
    • 0

がり勉。


アンガールズみたいな、もやしっ子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!