アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある企業のHPからエントリーシートを取り出し
そのままプリントアウトして郵送してもいいというものがあります。

しかし、エントリーシートの書き方や注意点等
最初の方に説明が書いてあります。
そのまま、説明の載ったままプリントアウトしてもいいんですか?

ワードで編集しようとしても編集できません。

A 回答 (1件)

ツールバーにある印刷ボタンではなく、ファイルの中の印刷を選んで、


印刷範囲の設定でページ指定してエントリーシートの範囲だけ印刷してはいかが
でしょう?

もっとも、エントリーシートが丁度紙の終わりまでで終わる大きさにデザインさ
れていることが条件ですけど(^^;

こういうデザイン的な所をしっかりしていないページならば、説明が載ったままで
も問題はないと思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。
ファイル・編集・表示・・・といったものが表示されていないので、ファイルから印刷できません。説明が載ったまま印刷してしまいました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!