アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日位が生理予定日なのですが、まだ生理が来ず心配しています。
11日、13日、16日とおりものに一筋赤い血がまじったものがペーパーについていました。16日は茶色いおりものも出ました。いずれも一日一回見ただけです。これは着床出血なのでしょうか?着床出血は一日から一週間と期間があるそうですが、私のように途切れ途切れで出血することもありますか?
最近急に秋っぽくなりましたから、体の調子がおかしくなったのかなとも思いますが、少し心配です。
ご回答おねがいします。

A 回答 (2件)

私は昨年の8月に妊娠しましたが、着床出血は途切れ途切れあり、最初は妊娠と気づかず、「生理が始まったのかな?それにしては量も少ないし、途切れ途切れで変だな?」と思っていました。

• 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。途切れ途切れでもありえるのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

こんにちは。

着床出血かも知れないですし、生理前または不正出血かもしれません。

まずは生理日当日から使える「チェックワンファスト」を試してみるといいと思いますよ!
こちらで陽性が出ましたらすぐに婦人科を受診される事をお勧めします。

お体お大事になさってください!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
あれから無事生理が来ました。今2日目で普段の量が出てきているのでたぶん妊娠はしていないと思いますが、ややこしいケースもあるとのことなので、一応検査してみます。
ありがとうございました。