プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラッグスター250にスラッシュカットマフラーを付けて乗っているんですがインナーサイレンサーを付けると音が小さいのではずそうと思っています。サイレンサーを付けなかったらどうなりますか?車体に悪いですか?

A 回答 (2件)

車体に対しては問題ありません。



ご近所に対して悪いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに近所には、迷惑がかかりそうなので控えたいと思います。

お礼日時:2006/09/17 10:27

ドラスタ250とほぼ同じエンジンのビラーゴ250に乗っています。

以前興味が湧いたので直管にしたことがありました。すぐ元に戻しましたが。その感想としては
サウンド→サイコーです。惚れ直しました。
近所迷惑度→サイコーです。
自己満足度→サイコーです。
あと抜けが良くなりすぎて加速が最悪になりました。さらにエンブレかけているときにセッティングがずれているためかマフラーからパンパン音が鳴るようになりました。
あとインナーサイレンサーをはずすのは違法改造ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりサイレンサーをはずすとあまりいいことがないみたいなので付け直したいと思います。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!