プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、どうしたらいいのかわかりません。
何かしたほうがいいのでしょうか?
一応、破魔矢と一緒に神棚に置いてあります。

A 回答 (2件)

自宅の駐車スペースや車のタイヤに少量ずつかけてください。


"お清め"の意味合いです。

神社から上記の説明をされていただいたので我家は実践しました。

もちろん、お酒なんですから飲んでも構いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

車のタイヤと駐車スペースにかけました。

今年に入って事故に遭うのが多いので、御祓いに行ってきたのですが、これで落ち着けばと思っています。

お礼日時:2006/09/19 11:38

こんにちは。



帰宅してから、神棚に祭り、一晩置いてから翌日に一気に飲み干してください。

神社で受け取ってすぐに飲まなかったのは、良い判断です。

しかし今後は御神酒を配る事も無くなるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!