アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「海猿」という映画がニューヨークで試写会をした時、爆笑が起こったそうですね。
理由は、死ぬかもしれない時に、主人公の男性が女性にプロポーズしたからだそうです。
そんな深刻な状況で、何やってんの???ってことですね。

日本映画やアニメを見てると、日本人の感覚だと大真面目なんだけど、他の国の人が見たら笑っちゃうっていうシーンがいろいろあると思うのですが、「海猿」以外にどんなものがあるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ^^



『THE JUON/呪怨』はアメリカでヒットしましたが、何でも観客が笑いながら
鑑賞していたという、映画評論家の記事を見た記憶があります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ちょっとその記事を発見することはできないのですが、似たようなことが
書かれたブログはありました。^^
http://iam1077.exblog.jp/1229579/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

『THE JUON/呪怨』のどのシーンが笑いを誘ったのでしょうね?
笑い処は満載かもしれないですが・・・

お礼日時:2006/09/21 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!