電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、初めてF1を見に行く者なのですが、お土産は金曜から入ってゆっくり見たいと思ってます。

しかし、いろいろ見ていると人気商品はスグ売り切れると書いてありますが、具体的にどのような商品から売り切れていくのでしょうか?(今年はシューマッハグッズでしょうか?)

ゆっくり見ていて買えなかったら嫌なので、前もって教えていただけませんか???

A 回答 (1件)

今まで何度も鈴鹿にいっていますが金曜で売り切れたというのは過去 限定ミニカーくらいじゃなかったかな。

ほとんどのものは毎日補給されますので翌日には並んでいます。
シューマッハグッズについては、今年は特別な年となりましたのである程度の混雑は考えられますが、数量限定品的なものは、いまのところきいていませんので大丈夫じゃないかな。

シューマッハに直接関係ないですが 福袋3万円 5万円 なんてのは売り切れる品ですけどね。(昨年、一昨年の旧モデルアイテム入り)

そうそう チーム オフィシャルグッズ関係はどれも驚くほど高いです。特にフェラーリは。
DCブランド品の価格を想定していかれるほうが良いでしょう。

早く売り切れるのは 観戦に敷いて使うエアクッションと雨が予想されるときのチームオフィシャルロゴのポンチョかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お金は少し、多めに持っていきたいと思います。

明日の朝、出発するので、楽しんできたいと思います♪