アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先端芸術表現科を受験しようと考えている者ですが、ファイルのページ数について、10ページという情報と20ページという情報があったので、正確な情報を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かA4のビニールファイルだったと思います。


10枚分のビニールで、ビニールだと両面見えるじゃないですか、なので実質20枚ということになるかと思います。
みんな1年かけて用意するので、結構ヘビーです。Q&Aにあるとおり早めに準備しないと不可能です。
私は何にも準備せず適当に受けて1次通ってしまって2次で落ちました。ほかに進学が決まっていたので、センター受けたし記念に、、という気分だったので仕方ないです。
とにかく募集要項を早く手に入れましょう。募集要項を読み込むことは一番の対策だと思います。

↓こういうところに相談に行くのも有効な手段だと思います
http://www.suidobata.ac.jp/pc/summer/sentan.html

頑張ってください

参考URL:http://www.ima.fa.geidai.ac.jp/exam/gakubu-QA.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一次通ったなんてすごいですね。
わたしは一次のほうが自信がないですが、頑張ります‥‥。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!