初めまして。恋愛相談に投稿させてもらうのは、初めてです。
よろしくお願いします。

私には、付き合って丸3年経つ彼氏がいます。
私は26で、彼は28.中距離?恋愛ながらも、毎週遊んでる
LOVELOVEな2人です~♪

結婚を考えてます。でも、不安もあります。
彼は、手取りがかなり少ないのに、無駄使いも特に直そうとせず、
(借金はないです。車のローンだけかな)
車を装飾したいだの、お金お金っていうわけじゃないけど、生活していくのに
精一杯なはずのに、車は、乗れればさいい!っていう価値観の違いからか、
どうしても車に車以上のお金はかけたくないから、おこづかいでやってね。
とか、いろいろ話しもしてるんですが・・・。

彼から、「結婚しよう」ってちゃんと言って欲しいんです。
私からいつもいつも聞くのは、なんかいやだな~って思ったから、
彼に「なんで、煮えきらない?」って聞いたら、就職したばっかりで、
首にはならないだろうけど、ちゃんとしてからにしたいって言うんです。
派遣社員からずっと付き合ってきて、やっとちゃんとしたって
思ったのに、まだちゃんとしてないって言うところも分からないし、
就職したら、資格もとってがんばるって言ったのも、なんだか
ちゃんとやれてないみたいだし・・・。電話でしゃべってたので、
理解できないとこもあるのかもしれませんが・・・。まだまだ話し合わないと
分からないとも思ってるのですが。

どうしたら、彼が結婚に前向きになってくれると思いますか?
私自身も、そういう不安要素があり、気持ちを整理する必要もあるのですが、
どうか教えて下さい。また、不安要素が限りなく0に近づいたら、
幸せになれますか?気持ちをきちんと整理出来てないので、思ったまま
書いてしまいましたが、どうか良いアドバイスお待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

はじめまして。

回答というか、私もあなたによく似た状況にあります。私は25才、彼氏は28才。はっきり言ってきっとあなたも私と同じように子供が欲しいんじゃないかな??失礼ですが年も適齢期だしね。私もあなたのケースと同じで彼が給料少なく、お金の使い方も荒い方で車好きの上、この前車を購入しローンを抱えてしまいました。結婚の事考えるとショックだったけど、毎日毎日話し合って彼氏の気持ちが少し分かりました。男は非現実的で理想とプライドが大事な生き物なんだって。。。文句ばっかり言って、また自分の思い通りばっかり言ってると彼氏の気持ちがなくなって来るんだって・・・。でもただ一つ、子供のいる友達に会わせるってのは効果的!自分達もすごく欲しくなるから。帰る時無償にさみしくなるのよ適齢期の男女としてはね・・・ 試してみてね。きっと彼が家庭に目覚めて幸せが訪れるよ~☆☆☆ 頑張ってね !(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
なんか、強烈な方法ですね、子供のいる友達に会わせるっていう方法は!!
よく、周りの○○ちゃん結婚したんだってーっていう話すると、反応は
してくれて「ヤバイなー」っていう反応を見せてくれてますが、
その方法までは、考えてみませんでした。
もう少し、彼とも話ししてみて、後に友達に会わせようと思います。

お礼日時:2002/04/01 19:48

 アドバイスになるかわからないけど、経験から答えます。

自分も結婚する前は彼女とは別に、友達として他の女の子と遊んだりしていて、付き合ってた彼女からは結婚についてどう考えてる?といつも言われてました。
 自分自身、結婚する気はあったのですが、なかなか「結婚しよう」という言葉が言えませんでした。なぜかわからないのですが、これからの結婚生活の心配より、結婚式までのいろんな準備が面倒だというのがありました。独身時代の自由な生活から離れていくのもイヤだなとも思いました。
 そんな自分をふるい起こしたのは、家が地方なため、彼女の親がお見合いを計画しているという事がわかり、それまでの甘い考えが吹き飛びました。
!(^^)!
 気持ちを奮い立たせ、「結婚」を申し込みました。それからは、忙しい準備がありましたが、今は幸せな家庭を作っています。
 結局、今思うに、彼には自分の彼女はどこにも行かないという自信があるのではないでしょうか?その自信を突き崩すようなアクションをおこしてみてはいかがでしょうか?彼を試す事になりますが・・・。
 アドバイスになったかどうかわかりませんがそれでは(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日彼氏ともう1度話してみました。
彼は、結婚する気はあるらしいんですが、結婚式自体が憂鬱?という
ことでした。でも、それだけの理由だったら、もっと話あえばいろいろ
方法はあるよ~、って言ってたんです。。。お金のないのも、やってみれば
なんとかなるよ、って説得?したりもして・・・。
確かになにか、気持ちを奮い立たせるものも必要なのかもしれませんね。
一生のことなので、もっとよく話し合いたいと思います。

お礼日時:2002/04/07 17:02

【彼が結婚に前向きになる方法】



彼は適度に放っておく。自分の趣味や仕事に興味を注ぐ。(そうすれば彼は焦ります)

…以上~!!^^ 頑張ってネ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とはもっと話し合うことも必要だなーって思ってます。
が、それとは別に、料理教室に通ったり、通信教育をしたり
しようと思ってます。料理の方は、日曜に1日体験に出席することになってます。
彼にばっかり勉強勉強!とも言えないし、自分も頑張ってるんだ!ってとこも
見せておかないと!っていう思いと、将来のことも考えて、教養?になるんじゃ
ないかなって思いまして。彼も、いい意味で?刺激されて資格とる!って
はりきってくれればいいな~って思います。

お礼日時:2002/04/01 20:00

価値観の違いが彼を躊躇させている原因かもしれません。

車が好きで車にお金を掛けている彼に、私か車かどっちかにして、と言っているのと同じで、多分どっちかに決められないのだろうと思います。結婚すれば大好きな車を我慢しなくちゃならないのなら、結婚しないでこのままでいいやって思ってしまいます。yuunaff10さんの価値観は結婚する人の心得として、しっかりしていて頼もしいのですが、彼は、その現実に立ち向かう事に躊躇しているのだと推測します。彼にとっては、結婚した後よりも、今現在の方が幸せなのだろうと無意識に感じているのかもしれません。
 もし、このような心境に彼があるのだとすれば、貴殿が価値観をかなり妥協する、もしくは、わかろうとしてあげるだけでも、かなり変わってくるかもしれません。
 以上、ご質問内容からの勝手な推測ばかりですが、私の仕事仲間に同じ立場の者がいますので、ご参考になればと思い回答いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、たしかに価値観は違うんですよねー。彼と2人でもっともっと
話合わないといけないなーって思ってます。また、彼の価値観、性格なども
認めてあげないといけないし、分かろうとしないといけないんだなーっていう
気持ちも、少しは持たないといけないんですね。
これだけ悩む?!ってことは、一緒にいたいからであって、いたくなかったら
とっくに答えは出てるはずですもんね。

お礼日時:2002/04/01 19:54

こんにちは。


今は結婚した主人も同じような感じでした。
29から5年付き合ってのゴールでした。遠距離でした。

と色々理由をつけてますがりあえず今彼は結婚はしたくないのだと思います。(うちもそうでした)
うちの場合は彼が仕事やら何やらに疲れたときに、「結婚いけるかな?!」
とピーンと感じたものがあり、こちらから申し込みました(^^;)
たぶん今あせってけしかけても逃げ腰になるだけかも・・・
もう少し待ちましょう、としか言えません。今は。

不安0なら幸せになるか?というのは、何ともいえません。
よく言われるように、結婚してみないとわからない事って本当に
たくさんあります。性格や、環境の変化、子供などなど・・・
私は相変わらずの毎日を過ごしていますが、たまに「あ~こんな
何気ない毎日が幸せっていうのかなぁ」なんて思っています。

でもyuunaff10さんの気持ちよ~くわかるだけに、頑張ってほしいです。
アドバイスにならずすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!29歳から5年というのも、かなり長いお付き合い
だったんですね。私も色々話題をだしたりしてるんですけどね・・・。
そういう気はあるけどー・・・って、自信を持てない理由、悩みといったことを
話しが電話だっただけに、私も彼の気持ちが理解できていないんですよね。もう少し頑張ってみます!!

お礼日時:2002/04/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不安要素。 私の彼は、元カノと2年でSEXレスになりSEXをしなくなり他の女に目がいくみたいです。

不安要素。

私の彼は、元カノと2年でSEXレスになりSEXをしなくなり他の女に目がいくみたいです。飽きる。彼女を嫌いにはなってないのに。
2年でSEXレス。早すぎませんか?

そして、私とつきあい、三股してました。
でも私にプロポーズしてきました。

彼と結婚したら未来像が見えます。

子どもを一人産み、SEXレスに。
彼は、浮気する。

子どもができなかったら、他の女と子どもを作り離婚になる。

私の予想はだいたいあたってますよね?

Aベストアンサー

結婚したら何十年も一緒にいるんですよ。誰だって飽きますよ。それでも浮気しない人はしません。

でも結婚前から浮気している人は、結婚してからも何かと’言い訳’をつけて浮気すると思いますよ。あなたの予想は当たっています。誠実な人と結婚して幸せになってくださいね。

Q結婚を考えている彼への不安要素の克服法

交際して9ヶ月になる彼がいます。彼が27歳、私が25歳です。
お互い結婚を意識した交際をしています。(予定では1年後くらいに結婚の話を進めようと話しています)

昨日デート感覚でブライダルフェアに行きました。
行った理由はデザートバイキングと温泉+エステ券プレゼントという特典に惹かれて…です。
その時彼に勧められてドレスの試着もしたんですが、着た時に「あ~結婚が近づいてきてるのかなぁ」て思ったんです。

私の性格でダメな所は、プライドが高いところと気にしすぎ(特に周りの目など)だと思うんです。

彼の家には何度もお邪魔させてもらっていて夕飯もお世話になったりしていて有難い事に親切にして頂いています。
彼の両親は「早く結婚しなよ~」と言われます。

彼は私の家に2回ほど招いたのですが…。
ここが私の不安要素の1つで。
彼は少しマナーがなっていないというかデリカシーに欠けるというか…そういう面があるんです。

私的には、父が帰ってきたらリラックスした態勢から少しシャキっとした態勢になって挨拶をしてもらいたいのが本音なんですが、彼は足を崩したまま挨拶をしていました。
だけどこれもそれぞれの家の家風とかで違ってくると思うのでどうにもこうにも言えません。
「私の家では、こうする!」と遠まわしには言ったりしますが。。
結構まじめな方だし反応が薄い時があるので親との会話も少しヒヤヒヤします(うちの親がかなり明るい方なので)。

結婚して親戚がいるところに招いたりしても大丈夫なのかなぁ~と不安になったりします。
結婚したら男性は変わるとも聞きますが、実際はどうでしょうか?
うちの親戚は結構目が厳しいというかチェックが厳しいので、裏でコソコソいう人たちが多いんです(*_*;
そういうのってなんか嫌ですよねぇ。

彼のダメな点ばかり挙げましたが、彼はとても優しい方で何より私をすごく想ってくれています。家事なども家で少ししてるみたいなんで頼れそうだし仕事も真面目にするし。

私ももちろん含めてですが、完璧な人間なんていませんよね。
だから彼にもそんな欠点があると思うんですが、結婚を経験された方にもこういう意識はあられましたよね?

実際結婚したら、この不安要素は克服できるのでしょうか?
今の時点でも思った事はお互いズバズバ言っているので言おうと思えば言えるのですが、結婚前にしかも彼女側の家風の事を色々言われてもうんざりするだろうと思って全てはストレートに言えません。彼に「あんまり色々言われすぎるのも嫌でしょ?」と聞いたら「確かにね…」と言っていましたし。

どちらかと言えば毎回私が強く言って、彼は黙ってたり納得してくれたりのケースが多いです。

私の場合、不安要素はデリカシーの面やマナーの面ですが、世の中にはギャンブルがひどい人や車にお金をかける人、女性問題がある人…など色々な不安要素がある人がいらっしゃるはずですよね?
それでも結婚されてる方は、やはり不安な点を克服したからこそだったり結婚してから克服する意欲があるからなのでしょうか?

何だかわかりずらい質問ですいません。
彼の事は大好きだし、きっと結婚するんだろうと思うんですが気にしすぎな性格のため不安になります。皆さんの「私も~だったけど結婚したら~になりました!」って意見など聞いて安心したい気もするのですが、色々なご意見があると思うので参考にさせてもらいたいと思って質問させていただきました。

交際して9ヶ月になる彼がいます。彼が27歳、私が25歳です。
お互い結婚を意識した交際をしています。(予定では1年後くらいに結婚の話を進めようと話しています)

昨日デート感覚でブライダルフェアに行きました。
行った理由はデザートバイキングと温泉+エステ券プレゼントという特典に惹かれて…です。
その時彼に勧められてドレスの試着もしたんですが、着た時に「あ~結婚が近づいてきてるのかなぁ」て思ったんです。

私の性格でダメな所は、プライドが高いところと気にしすぎ(特に周りの目など)...続きを読む

Aベストアンサー

なんか違いますよね。

彼の"価値"・"貴女の幸せ"は他人の評価で決まるのですか?
もちろん、実家の両親に「良い男性だ。」と評価して貰う事は
とても大事だと思いますが、一番大切な事は貴女にとって良い
パートナーでいてくれて、貴女が彼と一緒になって幸せだと感じられる事ですよね。

その判断の一つに他人の評価が障害になっている事って・・・

貴女が言われるように人は完璧ではありません。
だから、どんなにほころびを繕っても批難しようと思えば誰でも
批難出来るのです。

例えば素晴らしい社交性を持っていても、以外に欠点は必ず
見つかります。
私にはこの問題がそれほど大きな障害になるとは思えません。

よく子を持つ親が、勉強勉強と言う中で、「○○ちゃんは成績が
とても良いらしい」とか言い出す親がいます。
それって多くの確率で、よその親からの評価を気にしてその事に
拘りに子供への最適な教育を見失う一つの要因なのです。

親のエゴの為に子供に勉強させるのではないって事です。

これと同じで、彼の持っている個性を「世間体」を気にして
抑制する事が二人がこれから迎える二人だけの家庭にとって
どれだけ大切でしょうか?

ギャンブルをしない。金銭感覚・浪費癖がない・浮気性ではない。
これだけあれば社交性補って余りある素敵な魅力じゃないですかっ!

常識なんて、さも世の中の標準的な目安がありそうに言われますが
すべて育った環境と個人の主観によるグレーな物です。

夜遅くはテレビの音量を・・・と言いますが、人によって夜遅くの
定義は、21:00だとか、日が落ちたらとか、22:00・23:00・今どきは
何処の家庭でも深夜まで起きているから日付が変わるまでとか

すべての常識は、その人が育った極一部の環境の中で学んだ
主観によって成り立つ物です。

その環境でさえ、時代が流れれば変化するのです。

貴女が抱えている主観だけが、世のすべての人の常識だとは
思わないで下さい。

親族が陰で何を言おうが、貴女がしあわせであるなら、
この先見つかるだろうであろう夫婦にとってもっと重要な事に
そのウエイトを向けて、彼に余計な心労をかけない事も
夫婦としての思いやりだと思います。

ただ、押し付けるのでは、御両親の価値観はそっと伝えても
良いと思います。
この事に対して彼が同様に振舞うかは彼の考え方だと思います。

「常識」「非常識」を口にする者ほど、意外と狭い自分だけの
世界の中で生きています。

世の中にはいろんな人がいるのです。必ずしも他人と同じである
必要性はありません。
幸せかどうかは、本人が決める事。他人が評価する事ではありません。

なんか違いますよね。

彼の"価値"・"貴女の幸せ"は他人の評価で決まるのですか?
もちろん、実家の両親に「良い男性だ。」と評価して貰う事は
とても大事だと思いますが、一番大切な事は貴女にとって良い
パートナーでいてくれて、貴女が彼と一緒になって幸せだと感じられる事ですよね。

その判断の一つに他人の評価が障害になっている事って・・・

貴女が言われるように人は完璧ではありません。
だから、どんなにほころびを繕っても批難しようと思えば誰でも
批難出来るのです。

例えば素晴ら...続きを読む

Q何も信じられません 彼を信じて例え彼に事情があろうと… 彼の幸せ思って 辛くても淋しくても我慢でき

何も信じられません

彼を信じて例え彼に事情があろうと…
彼の幸せ思って 辛くても淋しくても我慢できたし、耐えられました

でも…
私が精神的に参って 心が壊れ 彼に救いを求めました…

優先順位があって 私の気持ちは届かなかった…

いつもなら私を心配で駆けつけてくるたのに…

元嫁 子供達が一緒で…

事情はわかってるけど…
電話さえできないのかなと…
それで私への気持ちがわかりました…


傍にいてほしい…
黙って傍にいればいいだろう…
その言葉信じて、四年間一緒にいました…

悲しい 淋しい 情けない 惨めで心が壊れてしまいました…

Aベストアンサー

露天風呂のあるスパへ行かれてはどうですか?

明るいうちにビール飲んで、エステも受けて帰って来ましょう!

自然消滅とか、考えるから落ち込むのよ。

会えないって分かってる時に会えてないだけですよ。

お互いに大人なので、無理を言っては行けません。

ご自分を苦しめるだけですよ。

お湯に浸かるのは、友達と話すくらい、リラックス効果があるそうですよ

Q元彼とラインしますか? 一般論として伺いたいんですけど、違う彼氏できてるのに、たわいもない話をわざわ

元彼とラインしますか?
一般論として伺いたいんですけど、違う彼氏できてるのに、たわいもない話をわざわざ元彼とラインしますか?
僕は、相手を嫌な気持ちにさせたくないので、少し無理矢理にでもラインしません。
たわいもない話としては、その辺にいた赤ちゃんがかわいかったとか、空が綺麗やったとかを考えてもらいたいです。
なんでもいいのでみなさんの意見をお聞かせ願いたいです。

Aベストアンサー

人によると思いますが、私はしませんね。
特に現在つき合っている彼氏がいるなら元カレには用事がない限り連絡しません。

元カレと連絡とるかとらないかは、別れ方が関係しますね。嫌な別れ方だったら連絡は絶対とらないでしょう。
お互い納得した別れ方だったりどちらかに未練があったりする場合、その後も連絡とりあったりは(人によって)するでしょうね。

Q彼も不安?

こんにちは。23歳女性です。

以前の質問にも目を通して頂くとわかりやすいので、もし宜しければ見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3745987.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3750207.html
長々とすみません。

私は今、彼にとって信用のない状態だと思います。
一応、別れることはなく今まで通りにお互い接していますが、私は今までよりもマメに連絡等をするようにしています。
彼はきっと、私を試しているような状態だと思います。
だから私も、彼を好きという気持ちをなるべく伝えていこうと思うし、心配させるようこともないように生活しているつもりです。

でも何となく、彼の態度がよくわからず、気になります。
今までは急に会いに行ったり、夜遅い時間に「起きてる?」とメールをしたりしても普通に「どうしたの~?」という感じだったのに、最近は会いに行ったとき「何か話があるんじゃないの?」と言ったり、「起きてる?」とメールをすると「何で?」と聞いてきたり。
会いに行くときに彼のタバコを買って行ったのですが、最近彼がタバコの銘柄を変えていて、でも私は以前のタバコのイメージが強かったので、以前のタバコを買ってしまったんです。
それに関しても「何でアレ買ってきたの?」と聞いてきました。
今までの彼ならいちいちそういうことは聞いてこないのになぁ・・と思いました。
私は、そういうことを聞かれること自体疑問だし、大体どちらかといえば私の方が、いつ彼に「やっぱり付き合っていくのは無理だ」と言われるんじゃないかとビクビクしているのに、彼もなんだ何かにビクビクしているように思えてならないんです。
私の考えすぎでしょうか?

その他、夜も、私が会おうと言えば来てくれますし、翌日仕事でも遅くまで一緒に居てくれることもあります。
セックスも、上記URLの件で仲直りした当日、彼の方から誘ってきて、しかも彼はなんだか燃えて?いました。
その後も今までどおりあります。
けど、「おやすみ」とメールしたら必ずくれていた返事はなくなりました。
浮気だったらどうしよう?とも思いましたが、性格上浮気は無いと思います・・・でも今回のことがあったせいで、もしかしたらという気持ちもあります。

自分のしたことを考えると、彼がすぐいつも通りに接してくれるとは思っていません。
私より彼の方が辛いと思うので、弱音を吐いている場合ではないと思っています。
彼は、物事を気にしていないようで実は気にする性格で、プライドが高いので人にはそういう様子を見せません。
嫉妬深いことも、付き合っている私が忘れることもあるくらい、態度には全く出しません。
だからなおさら、彼が今何を考えているんだろうと思うと不安になります。

ただ一つ、今回の件がある少し前から私の気持ちの変化はありました。
彼に対して冷めたのか、それとも恋が愛に変わったのか、自分でもわからない心境でした。
今までにないくらい落ち着いていたんです。
会えなくても平然・・・というか、「疲れているんだから仕方ないな」って、自分の気持ちに無理せず自然と思うことができました。
今までは私が彼に依存しているというくらいべったりだったので、自分でも驚きましたし、彼の親友にも「何か違うね」と言われました。
態度に出しているつもりはなかったのですが、自然と出ていたようです。
友人が気がついたくらいなので、彼本人も何か気がついていたとは思います。
傲慢な考えかもしれませんが、私のその態度が彼を不安にさせてしまったのだろうか・・と気になってもいます。
まぁそれも、今回の揉め事の件でどうでも良くなったかもしれませんが。

本人にしかわからないことだとは承知なのですが・・・彼も彼で何か不安や考えがあるのでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?
結婚の話も出ていた彼なので、今彼が私に対してどう思っているのかがとても気になります。

浮気や裏切りなどを「された立場」の方、別れずにいた場合その後どういう気持ちでしたか?
ご結婚された方、何故結婚に踏み切ることができたのですか?

なんだかまとまりのない文章ですみません。
宜しければアドバイスお願いします。

こんにちは。23歳女性です。

以前の質問にも目を通して頂くとわかりやすいので、もし宜しければ見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3745987.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3750207.html
長々とすみません。

私は今、彼にとって信用のない状態だと思います。
一応、別れることはなく今まで通りにお互い接していますが、私は今までよりもマメに連絡等をするようにしています。
彼はきっと、私を試しているような状態だと思います。
だから私も、彼を好きという気持ちをなるべく伝えていこ...続きを読む

Aベストアンサー

32歳男性です。
今までの相談、拝見させていただきました。

彼の今の心境としてはあなたのことを今までみたいに信用していないし
裏切られた(彼に言わせれば)とずっと思っているのでしょう。
だからあなたの自分への気持ちが絶対じゃないことを知り動揺しているのでしょう。
今はとりあえず付き合ってはいるが、今後絶対に忘れることはないし何かに付けてそのことが頭に出てくる(あの時おまえは・・・)と思います。
話し合いをされたようですが結局彼の中では何も解決していないんでしょう。

彼の中では全然あなたの行動を理解していないし、理解できないけど
あなたの事は好き(愛じゃないと思うけど・・)だから、今も付き合っているんだと思います。

あなたが今後、何度彼にこの話を蒸し返されても(この行為も最低ですが)不満に思わず心の底から ごめんなさい と素直に思えるなら
付き合っていけると思いますが。

ただ男の立場で言うと彼は、どんだけ度量が無く心が狭いんだ と思いますがね。
普通あなたの状況と気持ちを理解し、心配し一緒に解決策を考えるでしょう? こだわって悩む場所が全然的外れで違うと思いますよ。

長くなりましたが、気に障ったらごめんなさい・・・
彼にあなたはもったいないと思ったものですから・・・

32歳男性です。
今までの相談、拝見させていただきました。

彼の今の心境としてはあなたのことを今までみたいに信用していないし
裏切られた(彼に言わせれば)とずっと思っているのでしょう。
だからあなたの自分への気持ちが絶対じゃないことを知り動揺しているのでしょう。
今はとりあえず付き合ってはいるが、今後絶対に忘れることはないし何かに付けてそのことが頭に出てくる(あの時おまえは・・・)と思います。
話し合いをされたようですが結局彼の中では何も解決していないんでしょう。

彼の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報