【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は31歳の男です。
標記の件について悩んでおります。
千葉県内で良い病院を知っている方、教えてください

A 回答 (2件)

度々、NO1の者です。

私が働いている会社は、総合病院を経営しています。全国から患者さんが来ています。場所的には、不便かもしれませんが、一応ご紹介いたします。私の会社の社長兄弟が医師でもあります。

亀田総合病院


http://www.kameda.or.jp/
    • good
    • 0

私は、パニック障害でこちらのメンタルクリニックに通院し、パニック障害を治して頂きました。

初めに通院した総合病院の循環器科の医師から紹介していただきました。とても患者さんの話を聞いてくれるいい医師です。診察時間に制限ない為、一人一人診察時間も気にせず診察していただきます。予約制ではないので、患者さんにはいいメンタルクリニックです。一応お電話で確認してみて下さい。初診は初診の方は何時までという制限があります。
四街道メンタルクリニック。

http://www1.odn.ne.jp/~ccj62080/#SlideFrame_0

この回答への補足

今の病院は、なんか自分に合ってない気がするのです。
治ってきてるんですけど。
薬は夜だけです。
三ヶ月前は、三食後と寝る前と4回飲んでいました。
もう少しで、働ける状態なんですけど、
面接すると疲れるので、まだ無理かなと思っています。
リハビリが出来るところを探しています。

補足日時:2006/09/29 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/29 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!