アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中旬に、日帰りでボディボードに行きたいと考えています。
東京近郊(湘南除く)で、比較的キレイな海で、近くにボードの
レンタルのお店があるところを探しています。
立ち寄り温泉があるとベストなのですが。。

行く方法は電車です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

東京近郊で湘南以外というと、千葉ですね。



九十九里浜にはたくさんサーフスポットがあり、レンタルもするショップもシャワー施設も揃っています。
温泉はないと思います。(興味がないので気づいてないだけかも。)
外洋だから湘南よりはキレイで波もあります。

東京から車で行くなら、千葉東金道路→東金九十九里有料道路 で行きやすいんですが、電車なら湘南方面のほうがいいと思います。
高速バスも海岸までは行かないし。

どうしても電車なら、例えば東金駅からタクシーとか?


お役に立たなくてすいません。
九十九里方面のショップを検索して、あちこち電話して、電車での行き方を聞いてみてはいかがですか?

参考URL:http://www6.tok2.com/home2/beachroadhayashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!
ちょっと10月は行けなかったのですが、また来年の夏前に
一度行って見たいと思います。

お礼日時:2006/11/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!