プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールが好きな人と新宿で呑みます。
ビールの種類がそこそこあって、
料理もなかなか、という処がありますでしょうか?
東口のライオンあたりに落ち着いてもいいのですが…
女性とふたりなので、できればもう少し、
小洒落た感じのところがあればベター。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

料理もなかなかというと


「Frigo(フリゴ)」 新宿南口
http://www.eurobeer.net/frigo/archives/cat_infor …
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間もありませんでしたので、
最初に教えていただいたNo1さんのお勧めに参りましたが、
さすが新宿だけあって、あるものですね。
皆さんに教えていただいて、
バリエーションが広がりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 16:43

東口のライオンの2Fにアイリッシュパブがあるのをご存知でしょうか?


「ザ・ダブリナーズ」です。
http://r.gnavi.co.jp/g209300/
ギネスが一押しですが他の銘柄もありますし、ビールベースのカクテルも飲みやすいです。
席はあまりないのですが、スタンディングで飲むのもかなり新鮮です。
お客のほとんどが欧米人で、旅行者になった気分を味わえました。
2次会で行く事がほとんどなので、食べ物はよくおぼえていません。味は悪くはなかったと思います。
    • good
    • 0

店名では無く、銘柄でお勧めします。



メキシコの『コロナビール』です。

1/4程にカットしたライムを落とし込み、瓶ごと飲むのが定番です。

アルコール度数も4.6%と、大変飲みやすいビールです。

※ただ、女性二人だと、瓶ごと飲むには抵抗があるかもしれませんが、お店の雰囲気によっては全然、カッコイイと思いますよ。
    • good
    • 0

自分は新宿に行く時は参考URLのお店によく行きます。


ご要望に沿うお店だと思います。

参考URL:http://www.brussels.co.jp/STORES/hoeg-shinjuku.h …
    • good
    • 0

その名も、「輸入ビール専門酒場」 BillyBarew'sBeerBar


http://www.bbj.ne.jp/bbbb/

恵比寿にしかいったことないですが、とにかく世界中のビールがあります。
ダーツなどもあって、恵比寿と言う土地柄か?、外国の方も多く見られ、なんとなくおしゃれ。
きっと、新宿も。
でも、安くはないです。
    • good
    • 0

ここはいかがでしょう?


美味しいドイツビールが楽しめます。
予約客で満席になっていることがあるので注意が必要です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a033603/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。
さっそく楽しんで参りました。

お礼日時:2006/10/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!