アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私はいま大学生で、あるバイトの事務所に登録しています。(基本は土・日にしか働けないので)そこは主にホテルでの配ぜん人を派遣するところです。

そこで質問なのですが、仕事は自分から事務所に電話やメールをしなければもらえないのでしょうか?それとも事務所から連絡が来るのをひたすら待つのでしょうか?

登録制バイトは初めてで分からないことだらけなので、ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どっちもありですが、その件も含めて電話で聞いてみるべきですよ。

会社によりますから。
たくさん人が居るときは、会社から連絡がくるでしょうし、それ以外は、信用の置ける子しか連絡しなさそうです。登録制バイトは社員の人に信用されるとおいしい仕事やわがままが言えますよ(笑)

信用ってのは仕事をまじめにこなすことです。
たくさん仕事をしたら、会社から電話が定期的にかかってきます。
何百人の登録リストから、選ばれる人になってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
連休明けに、電話してみようかと思います。

事務所の人に「この仕事で1番大事なのは、誠意と笑顔だよ」と言われたことを思い出しました。

バイトだからと甘えず、その仕事のプロに徹しようと思います。

本当にありがとうございました。