アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『11月22日(土)に兵庫県姫路港区住吉台で、橘あゆみさん(19)が殺された。
そして、それで怪しい人が滅多刺しになった。 
24時間以内に回さないと、あなたを怪しい人と判断し殺します。』
という メールが友達のところに届いたんですが、
本当に起きたことなんでしょうか??
ばかばかしいメールとは思いますが、
できたら教えてください。 お願いします。。

怪しい人として、若林区の大学生2人が殺され、
同じ日に男が通り魔に八つ裂きにされたらしいです。

A 回答 (2件)

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://www.kumat.com/hennamail/tachibana.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2002/04/02 11:58

悪質なチェーンメールのようですね.


詳しくは参考URLをご覧ください.

参考URL:http://www.kumat.com/hennamail/tachibana.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
勉強になりました

お礼日時:2002/04/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!